2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給湯器壊れた😱😱😱

それは本当に突然に。何の前触れもなくやってきた 夕食準備。いつものように蛇口からお湯がでると信じて調理器具を洗っていると、いつまでたっても水のまま手が冷たくてもう痛いとうとう来ちゃったよ~! 分譲マンションを購入して早や12年。 外観は大規模…

噂のクリームシャンプー使ってみました❗

ぽっちゃり、たるたるも気になるけれど、髪だって、と~っても気になる。 年齢を重ねるって、本当に大変気になるところがあちこちあって、困ります。 若白髪から始まって、今やもう、何もしなかったらかなりの白髪量。そしてパサパサ 飲むキトサン、黒ごま、…

飲むだけチャレンジ2020No.2~ 1ヶ月!

飲むだけチャレンジ2を飲み始めて1ヶ月。 痩せたのは0.5㎏のみ。 なかなか飲むだけで痩せるものってないんですね😥飲むだけといいつつ、ストレッチや軽い体操はやってますよ。それでも痩せない。 でも、まだ1ヶ月。もうしばらく続けますo(`^´*)

飲むだけチャレンジ2020No.2~ 3週間

ちょっと減ったかと思いきや、また戻り、結局動きなしということに😞 やはり飲むだけでは厳しいのかも? 足首も治っていたので、左右交互にひねりながらのスクワットしてみることにしました。 まずはむりなく朝昼夜10回から😅 このぐらいじゃだめかな…。

飲むだけチャレンジ2020No.2~ 2週間!

飲むだけチャレンジ2を始めて2週間。 今週は停滞期?特に動きなく、体重は動きなし😥このところ、朝のストレッチをさぼっていたからかも😣 今日は寒いから、ヒーターから動けない。 体動かさないと、また戻っちゃうかな…。