2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング

このところ、太るとなかなか体重が落ちないので、アクティブママ友に誘われて、週1回のウォーキングをおしゃべりしながら楽しんでます。仕事の行き帰りも歩くようにして、ようやく2㎏落ちました(^-^) 目標まであと1㎏!毎日ちょこっとしている体操も続ける…

スマホでマンガ

最近スマホで少女マンガを読んでます。 LINEマンガ、comicoと10作品ほどお気に入り登録もして。 学生時代もマンガは好きで、毎月お小遣いで購入したりもしていたけど、社会人になってしばらく遠ざかっていたものの、はまってしまった。今は「ハニーウェディ…

ふるさと納税 南魚沼市~箱いっぱいのフリルレタス!

届いたフリルレタス 届きました!箱いっぱいのフリルレタス☆彡 昨年からのリピで、何度もいただいてるフリルレタス。いっぱいのレタスが初めて届いた時は、箱を開けたときの感動がすごくて、「わーい!!(#^^#)」と思わず叫んでしまったほど(^^; 柔らかくて…

はじめまして。

はじめてのブログです。 今まで「ブログって難しそう…」と躊躇していたけれど、日記を書くつもりでやってみたらとすすめられ、始めて見ることにしました。 これから日々のことを書き綴っていきたいと思います。