2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 新宮町~明太マヨネーズ

明太マヨ&ガーリックマヨ感謝の文字が嬉しい✨ 初めて新宮町さんにふるさと納税しました。 お礼の品は、島本食品さんの明太マヨネーズをいただきました✨ おにぎりにしたり、サラダにかけたり、フランスパンにぬって焼いたり… いろいろ使えてとっても便利‼️ た…

久々にWii fit plus!

家族みんなが家にいるのは、ここ数年お正月くらいだったので、親子でWii fitはとっても久しぶり✨⤴️ 子どもたちの「登録してた身長変えなきゃ!」ベストスコア「何歳のときの記録だったかな?」なんて、Switchが出てからはすっかり隅っこに置かれていたので、…

布巾でマスク作りました😊

家の布巾で4枚重ねのマスク! 家族に花粉症がいたので、年明けからマスクはかなり準備していました。そんな中コロナウィルス騒動となってしまったのですが、マスクが買えなくなっても、学校が休校になったり、在宅勤務になったりで、マスク消費が減ったため…

飲むだけチャレンジ2020No.2 ~ 3ヶ月

今回チャレンジしていたのは、牛乳などに溶かして飲むタイプで、美味しいので少しずつでも痩せるなら続けていけると思うのですが、悲しいかな全く痩せないのです。最初に痩せた0.5㎏もすっかり戻ってしまいました 「スーパーフードのサイリウムハスクの働き…

コロナ対策にオートディスペンサー買いました✨

コロナウィルスで落ち着かない日々 手洗いが大事と各方面から聞こえてましたが、家族で共有しているハンドソープをプッシュするたび「ここからも感染したりするのかも?」と不安がありました。 そこで、ちょっと贅沢かしらと思いつつ、オートディスペンサー…

ミニランドセル🎒 ~赤とんぼ

ストラップも作って下さいました 末の子も小学校を卒業したので、「ミニランドセル工房 赤とんぼ」さんにミニランドセルをお願いしました✨ ⭐ミニランドセル ⭐同皮ストラップ付き ⭐飾る為用クリアケース付き ⭐8800円(帰りの送料込み) ※工房送る送料は自己…

ふるさと納税 行田市~わたぼくコーヒー&いちごミルク

冷蔵庫にわたぼくいっぱい(^-^) 家族で大好きな「わたぼく牛乳」のコーヒーミルクといちごミルク(各24個)いただきました✨ いつもスーパーで買っていたのですが、今回はふるさと納税でいただくことに。 子どもたちは大喜びで、まだかまだかと待っていました。…

飲むだけチャレンジ2020No.2~2ヶ月

相変わらず痩せません(^^; アンケートではたいていの人は痩せてるのに、私は少数派の痩せない人みたいです。 ただ、お通じはよく、毎朝無理せず快調です✨ それだけでも良しとしよう! 毎回、初回ワンコインに引っ掛かっているような気もしなくはないけど…😥

サプリ会社から返金?!

数年前に購入したサプリの会社から、突然返金のお知らせが届きました( *゚A゚) 広告の仕方が飲むだけで痩せると思わせる内容だったと。 う~ん。確かに飲むだけで痩せると信じて購入してたので、せっかくだから返金手続きをすることに。でもこれ、騙されてない…