2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの公園

コロナ自粛が解除されたので、久しぶりに公園にウォーキングにいきました。 とは言っても、休みの日。なるべく人が少ない午前早めの時間で 駐車場は5月いっぱい閉鎖されたまま。 滑り台も使用できないようになっていて、これが現実なんだなぁと。 いつもは…

クレンジング変えて2週間

心なしか頬の毛穴が小さくなってきたような気がします。鼻のまわりから頬にかけて、今までどんどん広がってきてしまっていたみかんのような毛穴たち。面積が一回り小さくなったみたいです。 このまま続けてみようと思います🎵

クレンジング変えてみました🎵

毎日使うクレンジング。 ここ数年はいろいろ試して決めたメーカーで安定していたのですが、「毛穴の汚れがきれいにとれる」とあるので「効果あるのでは?」と試したい気持ちが勝って、今までのものはちょっとお休みして、新しいものを試してみることにしまし…

サプリ返金されてた😆💕

数年前にお試ししたダイエットサプリ会社から、「飲むだけで痩せると思わせる広告内容があった」として返金のお知らせがきたので、半信半疑でしたが振込先口座を登録してたのですが、先日通帳記帳をしてみると、本当に返金されてたのです✨飲むだけチャレンジ…

水イボだと思っていたら…

先日、子どもの人差し指側面に小さな水包のようなものが2~3出来てしまったのですが、「水イボかな?」と思い、触ったりかかないで清潔にして様子をみることにしました。 翌日少し広がっていたので、「皮膚科に行こうか?」と聞くと、行かなくていいと言う…

ふるさと納税 美唄市~アスパラガス

アスパラいただきました✨ なんと立派なアスパラでしょう😍 肉巻き、ベーコンとアスパラでパスタ、トマトとアスパラのカプレーゼ、STAY HOMEで出かけられないので、家でお料理楽しみます😁

ふるさと納税 北上市~ぺっこだけ野菜セットA

納豆も入ってました! お願いしてからかれこれ3ヶ月。 待った甲斐がありました! 中身は大大満足です 新鮮なお野菜いっぱい! こちらの返礼品は障害を持ってらっしゃる方々が、丁寧に梱包して下さっているものだとか。 ありがとうございます またお願いしま…