噂のクリームシャンプー使ってみました❗


f:id:kizukeba-hirune:20200218153325j:image
ぽっちゃり、たるたるも気になるけれど、髪だって、と~っても気になる。

年齢を重ねるって、本当に大変😞💦気になるところがあちこちあって、困ります。

若白髪から始まって、今やもう、何もしなかったらかなりの白髪量。そしてパサパサ😱😱😱

飲むキトサン、黒ごま、昆布…なかなかつづけようと思えるものに出会えず…。

いろいろ試してきたけれど、またまた試してみたくなっちゃいました😅

白髪対策にシャンプーは初めて。

一緒にブラックサプリも飲んでみます。

1ヶ月続けてみて、白髪は変わらないようだけど、髪にコシとツヤが出てきたように感じます。

少し効果あるのかも?