ほっとしました~検査入院結果~

検査結果でました。

結果は良性。

心配いらないそうです😊

 

精密検査が必要と言われてから、

手術を想定して近くの大きな病院で検査したり、加入保険を確認したりと準備してきたのですが、良い結果となり一安心です。

 

加入していたAflac保険は検査入院でも入院日数分を請求できて、急な出費だったのでとても助かりました✨

「もしも悪性だったときは書類が違うので、検査結果出てから提出してくださいね」と言われてましたが、再度取り寄せることがなくて良かったです。

 

今はパートをしてますが、保険に入ったときは専業主婦だったので死亡保険は少額しか入ってなくて心配になり、積み立て型保険に加入することにしました。

 

これからのことをいろいろと考えさせられた出来事でした。