2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクサク最中

可愛いくまの最中。 ずいぶん前に、くまの最中と瓶詰めあんのセットをいただきました。 写真が残ってたので、紹介します。 食べたい時に食べたい分だけ自分であんを詰めるから、いつでもサクサクの最中を食べることができるんです。 子どもも大喜びでした✨ …

ふるさと納税 坂出市~キレイキレイ

キレイキレイ届きました✨ ハンドソープがなかなか買えなかった4月に、 香川県坂出市にふるさと納税でキレイキレイをお願いしていました。 なぜ香川県でキレイキレイなのかわからなかったのですが、キレイキレイを作っている工場があるんですね。 以前うどん…

リングフィットアドベンチャー買えました✨

何度も抽選に外れて、なかなか買えなかった “リングフィットアドベンチャー” ようやく手にすることができました✨ 1人ずつ負荷を変えることができ、データを保存できるので、家族で楽しむことができます🙌 子どもたちは体力づくりに。 大人は体の引き締めに。 …

クレンジング1ヶ月!美容液も試してみることに✨

クレンジングを変えて1ヶ月! お肌の調子がいい感じ✨ 毛穴が小さくなってきて、お肌の色がワントーン明るくなったみたいです。 マスクのせいもあるけれど、すっぴんでいることが多くなりました。 クレンジングが良かったので、他の物もこのメーカーで試して…

ふるさと納税 北上市~2度目のペッコだけ野菜

今回はお願いしてから2ヶ月ほどで届きました✨葉物中心に9点。野菜炒めにサラダにスープと活躍してくれそうです。 転勤で岩手県に5年ほど住んでいたのですが、残念ながら北上市には行ったことがないんです。みちのく三大桜名所の北上市立公園 展勝地、来年…

ふるさと納税~2度目のわたぼく🎶

前回子どもたちに大好評だったので、行田市さんのふるさと納税でわたぼくお願いしました✨ 箱いっぱいのわたぼくコーヒー&いちごミルクに大興奮! 早く飲みたいと冷凍庫に数本いれ、あとは冷蔵庫にしまいました。 あっという間になくなっちゃいそう。 私も飲…