2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の宅急便📦️

2年ほど前、母が他界しました。 高校卒業と同時に実家を出て早や三十?年。 それまで電話や宅急便は母の領域で、父は「送料かけてそんなもの送らなくても」なんて言っていたのですが、今ではちょくちょく父から宅急便が届きます️ 今年も実家の庭の桜や水仙…

精密検査行ってきました🏥

健康診断で胃粘膜下腫瘍の要精密検査となり、紹介状をいただいて近くの病院へ行ってきました。 初診は紹介状と添付画像の確認のみ。 次の予約で再び内視鏡検査。 2週間後に結果を伺ったのですが、平滑筋腫かGIST(消化管間質腫瘍)かはっきりさせるには検査入…

ふるさと納税 長岡市~こしひかり~

新潟県長岡市のふるさと納税で、毎月こしひかりをいただいてます 1回でも、6回でも、12回でも、回数を選ぶことができて、毎月同じ頃に届けていただけるのでとても助かります。 ✨長岡市のふるさと納税で良いところ✨ ☆なんと言っても発送が早い‼️ ☆発送の…

ふるさと納税 村上市~越後姫~

越後姫、届きました✨✨ 大きな粒でめちゃめちゃ甘いいちごです💓 昨年新潟の親戚からいただいて、すっかりファンになってしまいました😆💕 関東のスーパーではまだ見かけたことがないんです😥 スーパーで買えないので、ふるさと納税でいただいてます。これは毎年リピ…