2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲むだけチャレンジ2020No.1~その後

◯.◯.◯飲み始めて1ヶ月。 マイナス1㎏。 でも、もう少し痩せたかったな~。 やっぱり、トレーニングしないとですね。 足を痛めてから心配で、ストレッチくらいしかやってなかったから、最初に痩せた1㎏から全然かわらない(;>_<;) 軽く半分にしてトレーニ…

しょうが焼き弁当

今日のお弁当はしょうが焼き! ご飯は子どもの好きな五穀米です。 ・しょうが焼き ・肉じゃが ・ほうれん草のおかか和え ・ウインナー ・卵焼き ・キウイ

レンコンのひき肉はさみ揚げ弁当

今日のお弁当は ・レンコンひき肉はさみ揚げ ・アスパラのごま和え ・大学いも ・卵焼き ・梨 アスパラのごま和え、アスパラは小さめの柔らかいのにして、いつもよりちょっぴりお砂糖多めにしたら、「美味しかったよ」と言われて嬉しかったです(^-^)

トレーニングで足首痛い(>_<)

◯.◯.◯を飲み始めて、DVDトレ真面目に取り組んだら、始めは筋肉痛だけだったのに、今朝起きたら足首痛い(>_<) ダイエット番組で参加してる人が体を早々痛めて運動できなくなるパターン。あれ、作ってるのかと思っていたら、なんと自分が( >Д<;) 湿布貼って…

◯.◯.◯飲んでみた

◯.◯.◯飲んでみた。 クエン酸のスッキリした顆粒で、美味しく飲める。美味しいから、飲むだけなら続けられる(^^; 運動は不安だらけ。 DVDトレーニングやったら筋肉痛すごくて(;>_<;) 週に2~3回でいいと書いてるけど、それでも大変そう。 でも、ちょっぴ…

飲むだけチャレンジ2020No.1

最近、また太ってしまった。 もうどうにもならないので、初回ワンコイン、500円で噂の『◯.◯.◯』申込んでみた。 本当に飲むだけで痩せるの? だったら私にも続けられるかも…と甘い考えでいたら、見事に裏切られた。 今日届いたら、飲むだけでなく、運動しなく…