ドラム式洗濯機に変えました✨


f:id:kizukeba-hirune:20201005142754j:image
アイリスオーヤマドラム式洗濯機

 

ずっと憧れていたドラム式だけど、高価で汚れ落ちも不安があったので買えずにいたのですが、今まで使っていた縦型洗濯機がいよいよ壊れそうだったので、思い切って買い換えました。あまり高価なものは買えないし、乾燥機能も必要ないので、必要な機能だけでリーズナブルなお値段のアイリスオーヤマのドラム式を購入しました。思い切れたのは子どもから言われたこと。

「いつかいつかと言ってるうちに年とって足腰弱くなったら、ドラム式でしゃがんで洗濯物の出し入れキツくなるよ。ドラム式買うなら今じゃない?」

確かに。いつかはドラム式を使ってみたいと思ってたけど、足腰のことも考えなきゃと。

買い換えて大正解❗

汚れ落ちも満足✨音も静かで水の音が心地よい。

おしゃれになった洗面所を毎日眺めてにやにやしてます😊


f:id:kizukeba-hirune:20201229195256j:image