ふるさと納税でフォレストアドベンチャー



f:id:kizukeba-hirune:20200826154633j:image

 

湯沢町ふるさと納税でいただいた「応援券」を利用して、フォレストアドベンチャーに行ってきました‼️

前回は下の子が140㎝になったときに、家族でアドベンチャーエリアを体験。

今回はコロナ渦で遊ぶ場所として、ぴったりなのではないかと思い、応援券も使えることから湯沢中里へ行ってきました。(もちろん、県外から伺って大丈夫か事前確認しました。)

コロナ対策として、マスク着用、検温、アルコール消毒、軍手着用はありましたが、エリアごと家族単位になってからは、マスクをとることができ、以前と同じように楽しむことができました。

夏休みにどこにも行けないだろうと思っていたので、受け入れていただき、楽しませていただき、本当に嬉しかったです。

湯沢中里の皆さま、ありがとうございました。