コストコ気分🎵


f:id:kizukeba-hirune:20201204120841j:image

「最近コストコ行ってないね~」とママ友たちとの会話。

子どもたちが幼稚園から小学生くらいのときには、まだパートもしてなくて日中空いてたので、ママ友たちと車に乗り合わせてコストコに行ってたなぁ~と懐かしくなりました✨

うちはあまり量は食べないから、コストコの量だと食べきれないけど、子どもたちが好きだったポップコーンやクルトンは日持ちすることもあり、コストコに行けば必ず買っていたんです😋懐かしくなって子どもたちにも話したら「ネットでも買えるんじゃない?」と😵

早速ググってみると、売ってました👀‼️

久しぶりに食べてコストコ気分🎶

コロナが落ち着いたら、また乗り合わせて買い物行きたいな~と思いつつ、それまではネット購入でがまんですね😅