ディズニーチケットあきらめないで!

待ちに待ったディズニーリゾートが、7月1日から再開園しましたね✨

日付指定のないチケットは手元にあるものの、しばらく使えそうにありません。期限日は延長してもらえたので、有難いことではあるのですが、いつになったら使えるようになるのやら…😥

当面、入園するためには、日付指定日チケットを予約するのみ!

8月第1週分は、1日4時からサイト予約開始となりましたが、なかなかログインできませんでした。


f:id:kizukeba-hirune:20200701222651j:image

この画面を何回見たことか…

 

予約開始から1時間20分。


f:id:kizukeba-hirune:20200702195223j:imageミッキーの3つの◯がくっついたり離れたりし始めたらログイン合図。

 

f:id:kizukeba-hirune:20200702195549j:image

 

ようやくログインできて喜んだのもつかの間、

 

f:id:kizukeba-hirune:20200702200049j:image

 

日付指定して「確認」ボタンを押すと、また悪夢の画面に早変わり😱😱😱

f:id:kizukeba-hirune:20200702195656j:image

再試行を押しても

 

f:id:kizukeba-hirune:20200702200256j:image

 

またこの画面😥

 

ここから、30分ごとにログインはできるものの、決済画面に進むまでに途中で通信が切れ、3時間を過ぎて、もうこのまま完売してしまうのではないかと諦めかけた時、ようやく最後の決済に辿り着くことができました✨

 

みなさん、何度ダメでもあきらめないでログインし続けて下さい!

反省点は、夕食にかぶることをすっかり忘れていたので、簡単に食べれるものを準備しておけば良かったと思いました😅