こんなディズニー初めて✨

7月に予約したディズニーランド、行ってきました🎵

コロナがまた増え出して電車が心配だったので、車で行くことにしました。

予約制限しているだけあって、なにもかもスムーズ❗ファストパスもないのに、こんなに並ばず乗れるなんて驚きでした😵

一番並んだのはビッグサンダーマウンテン。

とは言え、ソーシャルディスタンスで並んでいるので列の長さの割には進みは早く、35分くらいで乗れました🎵

コロナ対策もきちんとされていて、入場するときはマスク着用ですが、園内歩くときは暑さのせいもあり、マスクを外してる方もいたりするので、また行きたいのは山々ですが、次回はもう少しコロナが落ち着いてからにしようと思います。

安心して楽しめる日が早く来るといいな…。