久しぶりの公園


f:id:kizukeba-hirune:20200531115430j:image

コロナ自粛が解除されたので、久しぶりに公園にウォーキングにいきました。

とは言っても、休みの日。なるべく人が少ない午前早めの時間で🕘

駐車場は5月いっぱい閉鎖されたまま。

滑り台も使用できないようになっていて、これが現実なんだなぁと。

いつもはテーブルやベンチは空いていないことが多いけど、今日は余裕で使うことができました。バドミントンやキャッチボールも楽しんで、徐々に子ども連れの家族が増えてきたので、早めに帰ることにしました。

ここ数日、自粛解除でマスクをしてない人が増えてきたのが気になります。もう少し、みんな注意してくれたら、第2波もひどくならないのになぁ…。