ふるさと納税 南魚沼市~箱いっぱいのフリルレタス!


f:id:kizukeba-hirune:20190804201832j:image

届いたフリルレタス




届きました!箱いっぱいのフリルレタス☆彡

昨年からのリピで、何度もいただいてるフリルレタス。いっぱいのレタスが初めて届いた時は、箱を開けたときの感動がすごくて、「わーい!!(#^^#)」と思わず叫んでしまったほど(^^;

柔らかくてみずみずしく、とってもおいしいフリルレタス。冷蔵庫保管で日持ちがかなりいいので、これからもお願いするつもりです(^.^)

最初はレタスをお願いするにあたって、いつ届くのかと日持ちがどのくらいか少し心配でしたが、ふるさと納税のお申込みをすると出荷元さんが2~3日でお電話をくださり、お届け希望日と午前か午後希望を聞いてくださいます。届く日にちががわかっているから、レタスを買ってしまったあとすぐに届いて食べきれないということも回避できて、とってもありがたいです。毎回お電話いただくのも申し訳ないので、これからは曜日指定でお願いすることにしました。長いお付き合いになりそうです✨