サロニア ストレートアイロンブラシ買いました🎵


f:id:kizukeba-hirune:20210115150937j:image

天然パーマなので、若い頃は縮毛矯正をかけていましたが、最近はアイロンで前髪を作る程度であきらめていました😅

今まで使っていたアイロンがそろそろ危なかったので、新しく買い換えることにしました。

娘はサロニアの2wayアイロンを使っているのですが、私はくせが強いのでブラシのほうが使いやすいように感じます。今まではサロニア以外のブラシタイプでしたが、今回購入したサロニアはかなりいい感じです😌💓

いつもは前髪だけだけど、のびがいいので嬉しくて、全体をのばしてしまいまったくらい🎵

毎日のスタイリングが楽しくなりました😆