ふるさと納税 湯沢町~応援券


f:id:kizukeba-hirune:20200725131441j:image有効期限は令和4年3月末❗

 

数年前から湯沢町ふるさと納税しています。

毎年家族で泊まりでスキーに行くことから、お得に行けたら嬉しいなとふるさと納税のお礼として、応援券をいただいてます😊

コロナ渦で今年はどうしようかと迷っていましたが、本来1年の有効期限が、なんと今年は令和4年の3月まで❗安心して今年もふるさと納税することができました✨

政府の方針でいただけるお礼の券も少なくなってしまいましたが、湯沢町で使えるところが多いので、とても助かってます。家族全員でのスキーはかなりの額となりますが、子どもたちも大きくなってきて、いつまで全員で行けるかわからないので、一緒の時間を過ごせる間は毎年行きたいなと思ってます。

ホテル代からリフト券、スキーやボードレンタル、売店でのお土産代とほぼすべてに使えるので、最後に残ってしまったりしても飲み物やお菓子、お風呂上がりのアイスなどにも使えちゃいますよ😁