コロナ対策にオートディスペンサー買いました✨


f:id:kizukeba-hirune:20200419164409j:image

コロナウィルスで落ち着かない日々😞

手洗いが大事と各方面から聞こえてましたが、家族で共有しているハンドソープをプッシュするたび「ここからも感染したりするのかも?」と不安がありました。

そこで、ちょっと贅沢かしらと思いつつ、オートディスペンサーを購入してみました✨

プッシュせずに手をかざすだけなので、子どもたちもとても気に入ったようで、何より触らず手洗いできるのがとても安心です。

アルコール消毒液もなかなか買えないので、1ヵ所でも気にする所が減るのはメンタル的にも良いと思いました😊


f:id:kizukeba-hirune:20200419164435j:image

ソープが出たあと、にこちゃんマークが見えるのも楽しいですよ🎵

ソープの残量が見えるのも助かりますね😉